京つう

日記/くらし/一般  |北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

2011年05月23日

おいしかった

おいしかった

ドラム教室で大阪に行ったついでに、兵庫でおいしい明石焼きのお店に連れて行ってもらいました。
ふわふわでおいしかったです、3人前たいらげました。

明石焼きをつまみに飲んでいて中国語の勉強法を教えてもらっていたのですが、気が付くとオヤジ3人は薄毛の話になっていてシャンプーや発毛方法について語っていました(笑)

一方女性人2人はEGF美容液マイセンの玄米についてお洒落に話していました。

この差は何なんでしょう・・・性別差?それとも年の差?



Posted by あでっち  at 14:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。