京つう

日記/くらし/一般  |北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

2011年06月16日

カリー

カリー

先週友人と旨いと評判のカレー屋に食べにいってきました。
ライスの上にチーズと干しぶどうが乗っていてこれがまたスパイシーなカレーにマッチして旨かったです。

食べ終わる頃には汗だくになりつつも満足して帰りました。

刺激物を食べて汗をかいたら利尻頭皮クレンジングをつかってしっかりケアしないと後が危険なんですよね。

最近はノーノーヘアを使ってみようかとも思っているのですが、まだ手を出してないです。

このように頭皮のケアを頑張っている私を妻は冷ややかな目でみているのですが・・・

でも、君が使ってるどろあわわの石鹸や超低分子コラーゲンも肌を綺麗にするものだから一緒でしょ!!

と叫びたいです、もちろん心の声です。

それはさておき、東日本大震災のニュースを見ていて自己破産のデメリットを始めて知りました。
借金チャラになるんだから、自己破産すればいいのにと軽く思ってはいけないのですね。









Posted by あでっち  at 18:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。