京つう

日記/くらし/一般  |北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

2012年06月03日

暑くなってきました

暑くなってきました

ここはやはり丼ものをがつんと食べたくなりますね。
わさびをきかせた頭肉丼は最高です。

食べることが好きなので高血圧の食事で減塩をなど言われるとかなりきつそうです。

今のところ細身のスーツが入る体型なので、これからも健康管理はしっかりしていきたいと思っています。

プラセンタ100なたまめ茶など体にいいといわれる健康食品も試してみたいところなのですが、自分の小遣いの範囲でやるとなると・・・

ひげ脱毛にするか健康食品にするか悩ましいです。




Posted by あでっち  at 15:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。