京つう

日記/くらし/一般  |北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

2011年12月27日

風邪ひきそう

風邪ひきそう

寒くて風邪を引きそうな時にはうなぎでビタミンAを!

今年も年末が近づいてますね。
車で走っていたら白バイがかなり多くいました。

それとクロネコヤマトの引越し車が3台。
この時期に引越しとかかなり大変ですね~

さて、私は一足先に年末休みに入ったので帰省するときの手土産に青汁のおすすめ品とすらっと宣言ソワンスピラーレ何ぞを購入し準備万端です。

3日ぐらいまでいる予定なのでシャンプーの発毛用の自分の物をもっていくかどうかちょっと悩みます。

実家にあるものを適当に使えばいいかとも思いながらも専用物のほうが効果が。。。



Posted by あでっち  at 13:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。